人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

ほのぼの~( ∪o∪) 。。。

ほのぼの~( ∪o∪) 。。。_b0009799_19423474.jpg

本日 夕方 突如!PC画面が「バッテリー残量低下・・・・」で電源が切れてしまいました。
(゜∇゜ ;)エッ!?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんで?
ブログの設定いじってたのに。。。。(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
電源?バッテリー?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 何をやっても電源が入りません。
(/≧◇≦\)アチャー!! どしたらいいの~(≧▼≦;)
って事で電気店の担当の人に(T∇T)]モシモーシお世話になっております・・・
で電気店に持って行きまして・・・部品取り寄せですねぇ・・・・(+。+)あちゃ-
一週間くらいかかりますぅ~って言われて・・・・一週間は無理!!!そんなに待てないよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・って言ったら特別にこれ貸します。って売り物貸してくれた~v(*'-^*)bぶいっ♪
でもって取り寄せ来てもすぐには取りに来れないかも・・・お金ないし。。。。(_ _。)・・・シュンって言ったらいつでも良いですよ~\(o⌒∇⌒o)/って言ってくれたぁ~
さすが社長の息子!太っ腹!ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))でした。

その帰り道に見た夕日なのでした。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
by rei_chan_1264 | 2005-06-12 19:42 | ☆彡玲子の日記☆彡