人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

(ノ_-;)ハァ…

今 とあるサイトで変な人とチャットしました。聞いてください。

最初は普通に会話してたんですよ~=*^-^*=にこっ♪

既婚者で31歳 自分が言うにはかっこいいらしいです  1歳の子供が居るらしいのです。

玲子は顔NGなので胸だけじゃないですかぁ。。。しそたらやっぱ胸の話になるんだけど(;^_^A アセアセ・・・

それまではいつもの事だし 写真もセクシーに撮ってるから胸中心の話になるのは

わかるんですよ~(*^m^*) ムフッ

でもね!自分の奥さんの胸が3年後どう垂れるのか見たいから玲子の胸を見せてって言われたの!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

見たいのはわかるよ。でもさ~  

「奥さんの胸が3年後どう垂れるのか経過を見たいから玲子の胸を見せて」って失礼な話だと思いませんか???

別に言い方なかったの??って感じでした。

「経過を知るのがどうしていけないの? 旦那として」って言われたんだけど。。。。

玲子の旦那でもないのに??何でそんな事言われなきゃいけないのよ!!

イライラは心臓に悪いのに。。。。( p_q)エ-ン!心臓バクバクちと痛いよ~

薬よ 早く効いてくれ~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by rei_chan_1264 | 2004-09-11 02:42 | ☆彡玲子の日記☆彡