人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

。。。o(゜^ ゜)ウーン

最近 書くねたがないねぇ``r(^^;)ポリポリ

何書く?何にする??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

先週子供がやっとインフルエンザから回復して保育園行き始めたのに。。。

今週また!保育園をしばらくお休みする事に。。。。(ノ_-;)ハア…

トビヒになっちゃったんだよねぇ トビヒってわかる??

わかりやすく言うと。。。虫刺されになって掻き毟っちゃってジュクジュクになっちゃった

って感じかしら。。。子供だから気になって触っちゃうんだよねぇ

その手でお友達に触ったりしてうつっちゃうらしいのよぉ

とりあえず今週いっぱいお休みなのだ 月曜日の診察行ってOK牧場だったら

火曜日から保育園行けるんだけどねぇ。。。\(^▽^)/

やっぱりねぇ。。。自分の時間がなくなっちゃうわけだからお昼寝は出来なくなるし

元気だから遊んであげなきゃいけなし。。。絵本読んだり。。。字のお勉強したり

ぬりえしたり。。。1日中大変です``r(^^;)ポリポリ
by rei_chan_1264 | 2005-03-11 00:10 | ☆彡玲子の日記☆彡