★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

感動( p_q)エ-ン

午後からの組み体操\(o ̄∇ ̄o)/の前にあった1年生のマルモリダンスの可愛くて再来年息子が頑張ってダンスするのかなって思ったらウルウル



娘の組み体操では音楽のチョイスも良くてあんなに小さかったのに大きくなって反抗もするけど何でも頑張って取り組んでる姿とか色々考えてたら超感動&超親バカになってて・・・ウルウル所じゃなくて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。終始涙が止まらないσ(^_^)ママでした



卒業式は娘達よりも泣きそうな予感が・・・泣いちゃうと思います。



明日は休みだし・・・一緒にONE PIECEとトリコ見ようかなツタヤに行ってちゃお買わなきゃねぇ



卒業式の前に市内体育大会でまた組み体操するんだった探すの大変そうかも・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-02 18:56 | ☆彡玲子の日記☆彡