★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

( -.-) =зフウー

午前中の廃品回収もお隣のご主人にもお手伝いしてもらって沢山回収出来ました


結局終わったのはいつも通りのお昼になってしまって・・・に戻って姉と食べに行って・・・リサイクルショップに見学・・・


息子の長袖Tシャツ2枚で210円と娘のジーパン2本210円v(=∩_∩=) ゲッチュして久々にゲームセンター行って来たよ


ちょうどビンゴ大会の日で100枚もらって遊んできちゃいました


帰ってきてF-1見て・・・お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪干してたら今度は町内の不燃物の日で夕方からまたゴミ出して・・・



今日は1日疲れちゃったけど楽しかった1日でした


結局は行かなかったって言う感じで・・・

夜になって息子が鼻声になり熱が・・・38.3食欲も元気あるからとりあえず熱のお薬飲ませて様子みって感じかな・・・


娘のお友達もお泊りに来てるので静かに過ごすって感じです。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-09 22:51 | ☆彡玲子の日記☆彡