人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

あらら・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


昨日夜から熱が出てた息子は夜中1時5時で39度まで上がっちゃって・・・1時に座薬入れて・・・6時間あけないとダメだから5時では入れられず待ってる間に寝ちゃってた

朝には37度台まで下がってたから一安心(´▽`) ホッでも・・・とりあえず明日行こうかな・・・なのでステップは休もうかな・・・娘もコンコン咳しだしたから一緒に連れて行こうかな


季節の変わり目でもあるし、保育園とか行きだしてるから抵抗力の低って事もあり、病気は沢山次から次へとしてるから、同じような子供が居るところをは大変だと痛感してる毎日です


色々あるけど今日も元気にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ
by rei_chan_1264 | 2011-10-10 08:50 | ☆彡玲子の日記☆彡