人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

台風直撃?

みなさん台風はどうでしたか??大丈夫だった??

玲子のとこは全然平気でしたC=(^◇^ ; ホッ!

保育園を休ませた子供と2人  

雨は少なかったけど、風が凄いからお外には行けず。。。。。。

ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎してました。

テーブルの上にあったお茶をこぼされるし。。。。。(* ̄□ ̄*;アッ!!って感じで。。。。。

お部屋が一部水浸し??(ーー;)  2人で拭き拭き。。。。。。。

「ママの携帯濡れちゃった(*^^)」って拭いてくれてるのはいいんだけど。。。

その携帯は目覚ましになってる通話出来ない携帯で。。。。。

通話出来るこっちの携帯拭いてくれよww( p_q)エ-ンっと思いながら。。。。

自分で携帯を拭く玲ちゃんなのであった。。。。。。(ノ_-;)ハア… 
by rei_chan_1264 | 2004-08-31 23:52 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ