★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

また始めようかな・・・\(o⌒∇⌒o)/

2004年8月から始めたこのブログも、もぉ今年で7年目となりました。


楽しかったブログの更新も疎かになり、ぜ~んぜん更新してない月もあったり



でもまた始めようと思います。頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ



玲子 今年で36歳になっちゃいました(^-^;彼氏なし、結婚暦なし予定もなしの永遠のシングルマザー!!ドラえもん大好き☆彡GACKT大好き☆彡YOSHIKI・PATA大好き☆彡巨人大好き☆彡ガンバ大阪大好き☆彡金魚大好き☆彡海が大好きな女です。

子供 長女 12歳(小6) 反抗期真っ只中(●`ε´●)いっつも怒ってます。ポケモンが大好きな活発な女の子

    長男 4歳 知的障害A2 言語・他動等の障害があり、受け入れてもらえる保育園を探してます。車とゴーカイジャーが大好きな活発な男の子

居候の弟 去年色々悪い事をしでかし11月に会社くびになりニート生活をしてました。先週からや~っと仕事見つけて頑張っております!


今は4人で暮らしてます。\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-21 20:38 | ☆彡玲子の日記☆彡