人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

我が家のベビー達(⌒∇⌒)

我が家のベビー達(⌒∇⌒)_b0009799_915217.jpg

 
7月22日23日24日 1日1匹づつ生まれたベビハム3兄弟!

19日目でまだおっぱいは飲んでるけど・・・餌も食べるし良く動くし(^-^;

♀ ♂ ♀  パパゴテそっくりの毛色です。


我が家のベビー達(⌒∇⌒)_b0009799_904671.jpg



15cm程度に成長した和金から今年生まれ生き残り元気に成長してるのが3匹のベビー金魚達!

まだまだ1.5cm程度の小さいメダカ?って感じだけどこっちの成長も楽しみです。

我が家のベビー達(⌒∇⌒)_b0009799_922429.jpg


そして・・・そして今年4月にガズ祭りから我が家に来た金魚ちゃん達5匹(大きい方)





8月の夏越し祭りで我が家に来た金魚ちゃん達3匹(小さい方)



4ヶ月で倍以上に成長してるし・・・・~(-゛-;)~初めは小さかったのに・・・餌のやりすぎかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

我が家のベビー達(⌒∇⌒)_b0009799_983565.jpg

by rei_chan_1264 | 2010-08-10 09:13 | ☆彡玲子の日記☆彡