★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

1年の終わり。。。<(_ _)>

1年の最後に凄い人生最大の怒りを抑えられない程の酷い体験しましたが、それと同時にず~っと重苦しかった気持ち?淀んでいた我が家の空気?厄が解けた?そんな爽快感もあり、今年もディズニーランド連れて行けないなぁって諦めに思ってた気持ちが来年は連れて行こう!って思える前向きな気持ちが持てる様になりました。


まだまだ全然不安定な我が家ですが、全然前向きです\(o⌒∇⌒o)/


下の子を産んだのは良かったのかなって・・・子供達も連れて自殺しようかなって思ってた2009年にはおさらば!!!

そんな事を少しでも思った自分を凄く反省し、2010年楽しい年にしようと思います。


2009年お世話になった人達、ありがとうございました。<(_ _)>

2010年も引き続きよろしくお願いします。 沢山エロコメントしてくれる人達も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-12-31 23:59 | ☆彡玲子の日記☆彡