人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー。。。

今日は お昼寝が出来ないまま。。。。子供を保育園へお迎えに行き・・・

近くの公園で真っ暗になるまで遊んで。。。(^。^;)

帰ってきたのが18時過ぎ。。。。(ノ_-;)ハア…

すごーーーーい眠い。。。。(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり。。。。

で寝てしまっちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

起きたら21時!。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

子供はと言うと。。。玲子の弟とお風呂に入り。。。ご飯中でした。

「アタシσ(゜-^*)お風呂入ったから。。。ママ早くお風呂入りなさい」

ってどっちが親なんだか。。。。(;^_^A アセアセ・・・


そんなこんなで今日はまだ寝ぼすけ玲子です。

良く寝てたから。。。こりゃ~朝までかなぁ。。。

寝過ぎで眠くなるか。。。どっちかですね(;^_^A アセアセ・・・
by rei_chan_1264 | 2004-11-25 22:54 | ☆彡玲子の日記☆彡