人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

妊娠したのよ~\(o⌒∇⌒o)/

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


妊娠したのよ~\(o⌒∇⌒o)/_b0009799_8361736.jpg



30日付の一部スポーツ紙で妊娠3か月と報じられたタレントの青木さやかが、同日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に生出演。「本当は安定期になったら皆さんにご報告しようと思ってたんですけど、こうやって皆さんからちょっと早めですけども『おめでとう』と言っていただけるのは本当にありがたいです」と報告した。



終始早口でまくしたてる青木に、共演者が「息継ぎして」「落ち着いて」と声をかけるなか、青木は「これからも体も仕事も大事にしながら頑張っていきたいと思います」と照れくさそうに話していた。

青木は2007年10月、知りあって半年という3歳年下のダンサーと結婚。結婚2年目で待望の第1子懐妊となった。



良かったねぇ\(o⌒∇⌒o)/  元気な子を産んでくださいd(^-^)ネ!
by rei_chan_1264 | 2009-08-01 08:38 | ★yahoo!ニュース★