★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

漬物シーズン!!!\(o⌒∇⌒o)/

漬物作りにはまってるんだけど、梅干しもらっきょも福岡の3番目の弟しか食べてくれないo(´^`)o

キムチは子供達が食べないし、にんにく臭いし(; ̄y ̄)c


少量作るのはど~も寂しいからやっぱ沢山作るんだけど、みんな苦手な物なんだよねぇ(ーー;)


今年は何を作ろうか悩んだんだけど、「たくあんとべったら漬け」に挑戦しようとおもったんだけど・・・・(^-^; 


ど~も・・・たくあんは臭いが大変そうで、団地では無理がありそうなので、


今年はべったら漬けにトライ(* ̄0 ̄*)ノ


これならみんな食べてくれるし、いつでも作れるしねぇ\(o⌒∇⌒o)/



[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-05-27 18:52 | ☆彡玲子の日記☆彡