★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

Gacktが女装?「小悪魔ヘヴン」

今年7月4日にソロ・デビュー10周年を迎え〈開かれる天(TEN)の扉。
7月4日、新たなる章へ〉と題し、4週連続でシングルをリリースする Gackt。
その第1弾作品"小悪魔へヴン"が6月10日にリリースされるが、同作のジャケット写真でGacktが女装をしていることが明らかとなった。


b0009799_1202934.jpg



通常盤のジャケット写真では、ギャル系の雑誌「小悪魔ageha」に出てくるようなファッションをした〈アゲ嬢〉に交り女装に挑戦。
出演する15人のアゲ嬢の中には、同誌の人気モデル荒木さやかや早川沙世も登場している。
ファンクラブ限定となる〈Dears限定盤〉では、女装したGacktがアップで写されている。
女装に挑戦したきっかけは、4枚連続リリースで何か面白いジャケ写が出来ないかという遊び心からだそう。Gacktは「僕も壊れちゃいました! だいぶイっちゃってる主人公の女の子はとにかく一生懸命なんデス、ハイっ!」とコメントを寄せている。

今後Gacktは、
6月17日に"Faraway~星に願いを"
6月24日に"Lost Angels"
7月1日に"Flower"
をリリースする予定。
アニヴァーサリー・イヤーを迎え、盛り上がりをみせているGacktに注目しよう。



超可愛いんですけど~(⌒∇⌒)  我が家の弟達も絶賛なんですけど~(⌒∇⌒)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-05-17 12:03 | ☆彡玲子の日記☆彡